また並走2022年02月05日

月1の若葉台へ。
先月は小田急のダイヤ乱れでダメでしたが、今月はうまく並走しました。今までで一番うまく走りました。

                       今回も小田急が先
小田急は1096Fです。こちらは8713F高尾山ラッピング。両者とも4+6=10の改造編成で、今では少数派となった戸袋窓有りです。
これはグッドな組み合わせ。

                       追いつきました

                       永山からも並走
改造部です。ここが来るまでギリギリでした。

なかなかここまで並走することないので、ラッキーでした。ダイヤが変わるまで後1回チャンスがありますが、ここまでうまくはいかないでしょう。

3月のダイヤ改正(京王は改正と言っています)はかなり変化がありそうなので、この若葉台行きが残るかどうか分かりません。各停 若葉台行きだからこその、このガラガラ状態ですので、本線直通列車になれば撮影は難しくなるでしょう。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2022/02/05/9461291/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター