ヘッドマーク2023年10月14日

MSE15周年、GSE5周年のヘッドマーク、撮りに行かねばと思っていましたが1年あるのでのんびりしているうちに猛暑に。この気温じゃ撮りに行けないと引っ込んでいたら、いきなり涼しくなりました。ここで逃すとすぐ寒くなってまた行けなくなるので、よっこらしょと行ってきました。
場所はまたまた百合ヶ丘。駅撮りはなるべく控えたいし、そうかといって駅以外の場所はそんなには知らないので、ここで。

                       メトロはこね21号 60052F+60253F
前回ここへ来たのは2022年2月。今回は印象がかなり異なるものに。架線柱が更新されています。
柱の形もいろいろありますが、最近は既設のものを置き換える場合、この形のものが多いような気がします。多摩センター駅周辺もこの形のものとなっています。
ヘッドマークは・・・まあなんとか写ってます。地色を揃えられていますので、コントラストがないのが苦しいところです。

                       ふじさん3号 60254F
上り列車に被られまして、被られる直前の写真です。まあしょうがない。
そして

                       はこね71号 70051F
またまた被られまして。「えーっ、またー」と、ちょっと心に余裕がなくなってしまいました。傾いてしまっていますし。なんてこったい。
当日の天気は、風が結構あり陰っているとやや寒い。風がやんでいる時に照ると暑い。目まぐるしく変わるという感じでした。
例によってうまく撮れてないけど、良しとしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2023/10/14/9625139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター