ラストラン (その1)2011年11月05日

ラストランのイベントが各地で開かれています。私はあまりこのようなイベントには行かないほうなんですが、何回か行ったことがあるので、そのときの写真を。

最初は2600のラスト。
これは葉書応募で、当選すると新宿-海老名の特別運転に乗車でき、そのままファミリー鉄道展へ、というものでした。確か、記念の鉛筆がもらえたような。パンフレットをもらって私の娘に出してみて、と言ったところ、なにやら派手な葉書を書いていたのですが、なんと当選しました。2003年で、ヘボなデジカメしか持っていなかったので小さな画像です。

                        車内

                        一緒に並べてあった2200と

                       出来たばかりで帯のないクヤ31も置いてあった
自分が乗っているので走行写真はありませんが、沿線ではあちこちに写真を撮る人がいました。
このときは特に危険な行動を取る人もなく、順調に走りました。最近はなんだか危ない人も・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2011/11/05/6189199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター