新車/廃車2022年11月19日

先週、営業運転を開始した5061Fを代わり映えしない、いつもの所で撮ってきました。

                      11/9  各停 唐木田行き (E20)
午前中ですので光線はよくありません。後ろに写っている3000に被られそうになり、ひやっとしました。日中ダイヤに慣れてしまっていて、こうなるとは思っていませんでした。日中ダイヤになる少し前の時間帯でした。
で、翌日。

                      11/10 各停 唐木田行き (E21)
この日は午後。薄曇りで日は出ていなかったのですが、変に反射して車番が見えない状態に・・・。
この編成も中央窓には例のシールが貼ってあります。完全には対処できないから、このままいっちゃうのですかね。
もう1本の5062Fも川崎車両で輸送待ちの状況です。12月4日未明に到着。

新車が入る一方、8056Fに続き8259Fが廃車に。休車になっている8055Fはどうなるのか。1000と同様、どういう順番で廃車になるのかよく分からないです。
5062Fが入ると、もう10両が廃車になってしまうのか。もしそうなったとしても、車両の動きはVSEを除き、一旦なくなるのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2022/11/19/9542125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター