謹賀新年2020年01月04日

2018年に続き2019年も災害の多い年になりました。この傾向は変わらないのかも知れません。
去年は何とかネタを拾って書いてきましたが、さて今年はどうなるでしょうか。記録に出る回数はどんどん減っています。

1日は例によって高幡不動へ。


こんなに晴れているのに西側に雲があり、往復とも富士山は見えませんでした。また、ダイヤのパターンが変わってしまいモノレールも撮れませんでした。で、仕方なくこんな写真で。

新5000ですが、2日の終電後に試運転があったようです。まだ日中は走れないのですかね。日中試運転で止まってしまうと、ダイヤに大きく影響しますし。
影響のない範囲でやっているとういことですか。多摩線に入ってくれば、例のお手軽な場所でもいいので撮っておきたいと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2020/01/04/9197100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター