謹賀新年2022年01月01日

年が明けました。去年は喪中だったため初詣は行かなかったのですが、今年も密を避けるため、いつもの高幡不動には行きませんでした。近所の小さい神社に詣でました。高幡不動には1月中のなにもなさそうな平日に行こうかと思っています。従って2年連続モノレールの写真はなしです。

さあ今年もなかなか身動きの取れない年となりそうです。恐らく第6波がくるのではないかと。
VSEには乗れそうもないので、せめて3月までにはもう1回撮りに行こうかな。遅くなると密集する恐れがありますが。

去年は墓参り以外遠出はせず、外食も平日日中に空いてる時間帯で2カ月に1回くらいのペース。しかし炊飯器やプリンタが壊れたのと、タイヤの交換時期がきてしまったので、何だかんだ出費が多い年になってしまいました。今年は何も壊れない年になってもらいたい。

ネタもどんどん減っているので、このブログも今までのペース維持が難しくなってきていますが、自分では日記だと思ってますので、できる限り続けたいと思います。写真が減るかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2022/01/01/9451974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター