今年は・・・2021年01月02日

例年、元日には初詣に行っていたのですが。
去年が喪中だったため、今年は行かないことにしました。例え喪中でなくとも超密になりそうな高幡不動には行きたくない。外出を控えるのが吉とし、引きこもっています。
従って、いつものモノレールまたは境内の写真はありません。

今年は小田急も干支ヘッドマークを掲出しないようで、撮りたいけど出られないということもありません。生活に必要ない外出はするなということですね。
大晦日には衝撃の陽性者数となりました。これが今月から減少していくとは思えません。
自分の行動範囲を決め、買い出し等はなるべく空いている日、時間を選んで行くことにします。

年齢とともに、欲望は薄れてきているのですがゼロというわけではありません。やりたいことも、欲しいものもあるのですが、しばらくは我慢の生活です。

アクセスカウンター