切手2021年05月08日

こんなものを入手しました。

                       記念切手
といってもロマンスカーミュージアムに行ったわけではありません。現地で売っているかも分かりませんが。
これは私の娘が郵便局に行ったら売っていて買ってきてくれたものです。娘は今相模原市に住んでいます。この切手シート、どの地域で売られているのかな。
下側のオレンジラインの右下に小さな文字で「小田急電鉄商品化許諾済」と印刷されています。
右側縦に5枚並んでいるのが切手なわけですが、ミシン目がないので切手とは思いませんでした。
これはシールになっています。なるほど。
この切手シートと小振りのクリアファイルがセットで1000円。切手は420円分です。やや高いと感じましたが日本郵便も苦しいみたいなので、こういうマニア向け商品で売り上げに貢献できれば、まあいいですか。

ロマンスカーミュージアムも行ってみたいですが、この状況では勇気がありません。
秋ごろまでには、なんとかなってもらいたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekobus.asablo.jp/blog/2021/05/08/9375081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

アクセスカウンター